mono

久々にC++*1に触れておこうとリハビリがてら触りはじめてます。家ではVistaマシンにUbuntuのNattyをマルチブートさせている*2関係でVisual Studioを使えない。.Netも触ろうかなと色々調べているとRedirecting…を見つけた。C#も使えそうなので色々触ってみようかな。GTKもあるみたいなのでGTKも覚えようかなと思案中。

*1:前はSH(シェルじゃないよ)とかがターゲットだったのでC中心だった。てかSE中心になっていたのでプログラムするのはもっぱら下の子でした。

*2:家でVista使う気が起きん。iTunes使いたい時だけだ。そんな時もほぼないが…